浜下り^ ^

おはようございます

 

昨日はデイケアの行事 浜下りのお手伝い

暑かったけど 海風がとっても気持ちよかったな

 

お土産に… って小さな巻貝を拾って

手のひらにのせて みんなで見てたら

なんと…中身が(笑)

 

そう!ヤドカリさんでした

急いで 砂浜に返してあげました

 

久しぶりに車椅子おしたけど

なんかすごく怖かった

 

デコボコ道だったから…

っていうのもあるけど

 

なんだこれ💦

ついこの前まで ガンガン現場で

がんばっていたのに

 

あーあっ いまのわたし

めちゃめちゃ中途半端だな

 

何ができるんだろ

 

凹むー😞

 

 

でもね 今日も

よんなぁ よんなぁ♪♪♪