こわい夢ばっかり

おはようございます

 

1週間が長いぞーっ💧

 

最近 疲れすぎてて

毎晩21:00頃には目がトロン😴

 

寝るの早すぎでしょーσ(^_^;)

だからかな 変な夢ばっかり見ちゃう

 

夕べの夢は怖かった

 

ゴーカートみたいなのに乗って走っていて

前方に大蛇がいるのがわかるのに止まれない

 

大蛇の横を通り過ぎるとき

半袖Tシャツの袖口からはいってきて

脇の下にヌルッとした感触が

 

うえーん 怖かった

 

ビックリして飛び起きて

そのあとから眠れなかったよ

 

しかもその大蛇

ミミズのオバケみたいで気持ち悪かった

 

蛇らしい模様の方が良かったな

イヤイヤ やっぱりそれも無理だ◎◎

 

 

どんないい夢でも いまは見たくないかな

イケメンとデート💕も 今はいいや🙅‍♂️

 

ゆっくり眠らせて………くださいな

 

 

さてさて 今日も

 

よんなぁ よんなぁ♪♪