自分らしく^ ^

おはようございます

 

やっと週末

今日がんばれば 連休だ\(^o^)/

 

規則正しい生活に

体がなかなか慣れません

ふぅ💧

 

 

昨日は 系列事業所で勉強会のあと施設見学

広くて明るくて 清潔で

とても穏やかな空気が流れてたな

 

 

午後からは 引き継ぎの挨拶まわり

 

担当する利用者さんはもちろん

デイケアでたくさんのおじぃおばぁに会って

テンションあがりすぎ(笑)

 

私って こんなに「人」が好きだったっけ

 

利用者さんに会うたびに

抱きつきたいのを グッとこらえて

落ち着いてケアマネジメントせねば。。。デス😃

 

 

でも 管理者から

「いろんなケアマネがいていいんだよ」って 言われたから

 

いい意味に受け止めて

自分らしく 自然体でいたいと思うよ

 

 

さてさて 今日も元気に

 

 

よんなぁ よんなぁ♪♪